<< PARADISE PART-Ⅱ 宇治川桜祭り >>
近場の公園にて
休日だったので近くにある 高槻市 摂津峡公園へ
子供の遊びが主役でしたが、自分は新緑と花を撮影しにお出かけです。

桜公園と名付けられ、桜の時期は花見客でいっぱいですが、
今日も天気の良い休日なので子供づれの家族でにぎやかでした。
子供には楽しみの遊具もいくつかありました。

c0215856_1312958.jpg





c0215856_1312269.jpg





少し高台にあり見晴らしがいいです。空気もおいしい。

c0215856_13501043.jpg





この季節 藤棚がきれいです。こんなところで見かけるとは

c0215856_13502588.jpg





新緑が鮮やかで見ていて気持ちがいいです

c0215856_13504773.jpg





高台から下りるようにおもしろそうなすべり台があります
うちの子も何度も何度も 前向きや後向きですべって行きます
なかなか次へ行けません

c0215856_13512071.jpg





小さな子供でも安心なように地面はクッションの様になっているんです

c0215856_13513295.jpg





ところどころのツツジの花が見頃ですね

c0215856_1354752.jpg





花花がきれいです

c0215856_13542126.jpg





c0215856_13543093.jpg





事故 発生!!
子供には興味がそそられるようで、
” 金〇 ”って喜んでつついていました。

c0215856_13552658.jpg





少し下りて行くと山々のなかに小川があり、
子供たちは水遊び、バーべキューが出来るんです

c0215856_13554080.jpg





田舎の風景が垣間見えます

c0215856_13555070.jpg



さまざま目をこらして景色を見わたしたのが楽しい1日でした。

c0215856_1356373.jpg

[PR]
by akskhrys | 2010-05-05 12:47 | 近場
<< PARADISE PART-Ⅱ 宇治川桜祭り >>