<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
京都の旅
BY THE WAY~旅の途中で~
久々に京都にいきました
なかでもまずは、清水寺!
c0215856_1951695.jpg


この時期やはり紅葉の鮮やかさを拝見し、四季の風情に浸りたいって感じです!
c0215856_1952594.jpg


何もかもに目を惹きつけられることの連続です
c0215856_1953341.jpg


そして、寧々の道で京都風情の景色にふと立ち止まり、
c0215856_196857.jpg


覗き込んだ景色はさすがに趣があってよし
c0215856_1955898.jpg


ふと立ち止まって、道端の手作り陶器からの視線を感じて、こちらも負けじと睨み返し...
c0215856_1954389.jpg


みやげもの屋のいい匂いを受けながら、
c0215856_1955017.jpg


京都らしい道並みに目をやって、
c0215856_196337.jpg


ゆっくり歩いていくこと、なぜか楽しい
c0215856_1964125.jpg


そうこうしていると、日が暮れていくのも早い、しかもかなり肌寒い
ふと円山公園で上を見やると、木にとまったカラスと月がこれから訪れる冬さながらの風景を映し出している
c0215856_1961985.jpg


夜間拝観は 永観堂へ
ライトアップで紅葉はかなり強調されていてそして鮮やかでやっぱり綺麗
c0215856_1965036.jpg


池に映った色とりどりが鮮やか
綺麗に写真にするのは、まだまだ力不足と実感... 
c0215856_1971970.jpg


なかなか充実した時間を過ごせた、と感じた一日でした。
c0215856_1972731.jpg

[PR]
by akskhrys | 2009-11-25 19:55 | 京都他